こんばんは〜❤️

今日も読みに来て下さってありがとうございます😊


18日(金)の札幌ヒグマ騒動の日から3日


ブログ休みましたあせる


小忙しかったのもあるんですが 自己を返り見る時間も欲しかったもので…


夏至ってターニングポイントになるんですねー


ネガティブの浄化


ポジティブの選択


自分の人生を改めて考えてみたり


そういう時間が必要でした😞




私は漫画家になりたいのに🖋


ブログの前に漫画制作なのではないのかはてなマーク


それなのに漫画投稿の前に


ブログが先になってしまう

(ブログを書くのも好き💕なんですけどね)


何の為にブログ始めたのかはてなマーク


本末転倒ではないのかうーんはてなマーク


そこに至りましたニコニコ



なので


これまでは ほぼ毎日


UPさせて頂いてましたが


これからは


頻度を少し落とそうと思いますカメ



皆様の貴重なお時間を


私のブログを読む事にお使い下さって


ありがとうございました🙇‍♀️


たまの配信になるかもですが


見つけた時には


また 立ち寄って読んで頂けたらと思いますおねがい


今後とも 宜しくお願い致します🥰



今日もお疲れ様でした❣️

お休みなさい🌌