こんばんは❗️

今日も読んでくださってありがとうございます💖


現在 放送中の


NHK連続テレビ小説の


『おかえりモネ』ですが


録画してですが


私も観ています😁



観ている方はどんな感想をお持ちでしょうかはてなマーク



私は まず


東北の自然の美しさに引き込まれ


癒されます✨


清々しくて 自分の汚れが洗われるような感覚になります


本当に風を感じるような…



そして よくぞここまで あの災害から回復したなぁと


胸が熱くなります


まだ 全然なのでしょうけど


愛する東北の景色を毎日観られて


私は幸せです



少しずつ 物語りは動き出してきましたね


初めは 大人しく(?) 退屈に感じましたが


今後は 恋も絡まって来そうですし


人間模様もどんな風に変化していくのか


楽しみです❤️



お天気の勉強にもなりますし


学べる朝ドラとしても


最後まで


観続けたいと思います❗️😉⭐︎



静かに熱く燃える朝ドラ


『おかえりモネ』


バンプ(BUMP OF CHICKEN)が主題歌なのもイイラブラブ


今「ヤジロベエ」なんて使いますはてなマーク


もぉ〜お さらっと使っているところがイイ‼️照れ👍✨


登場人物たちの成長を楽しみにしています


半年後 どんなラストを迎えるのでしょうかはてなマーク


ムフフにやり



今日もお疲れ様でしたキラキラ

お休みなさい🌙