こんばんは❤️

今日も読んでくださってありがとうございます❗️



最近 私が気になっていた事。


インナーチャイルド。


マジカルチャイルド。


癒。


長年 私の人生が前進出来ないのはコレなんじゃないかなと何とな〜く思いました。


何でも 自分次第だとも思います。


でも ずーーーっと八方塞がりみたいになっていて 何でなんだろはてなマークって…😞


自己啓発本やパワースポット参拝 占い 関連動画探しなどして 内心 必死でもがいていましたあせるあせるあせる


今朝は


『癒しの言葉を誰かにかけてもらいたいアダルトチルドレンの方へ』

6年前 4.2万回視聴 

Green Greenチャンネル

を聴いてみました。


「◯◯してイイだよ。」


って


流れてくる優しい言葉に


「うん」って言って


頷いた自分にハッとしました目ハッ


小さな子供の気持ちで頷いたからですぐすん


私の中のインナーチャイルドが頷いたのかもしれませんね。


また 聴こうと思います✨



そして 今は水星逆行期間中↪️


振り返る事がいいみたいですね。


ちょうど 記憶がある年齢から思い出を遡ってました。


要因を拾って癒して行こうと思って😌


色々ありますよ。


幼少期の


両親の不仲。


あの頃は父が世界で1番嫌いでした。


楽しくもあったけど

兄妹が多かったから 欲しい物を言えなかったり


自転車無くて 友達の自転車の横走ってましたしね🚲


お陰様で脚は早かったですが🏃‍♀️💨💨💨


あとご飯は 漁師だったので 大家族(当時10人)ではありましたが いっぱい食べる事は出来ました🍚🍛🍜🍝🍖



不幸ではなかったとは思いますが


確かにありますね。


遠慮や我慢 不安 恐怖 不自由……



実験的にも チャイルド達と向き合ってみようと思います。


何か変化があれば ご報告しますね😁



今日もお疲れ様でした❗️

おやすみなさい😘