こんにちは😊

空模様は不機嫌ですが 

皆さま ご機嫌よう❤️


昨日は 全国的に暑くなりましねあせる


札幌も最高気温30.6℃汗汗汗

(職場から見える気温計は31.3℃でしたが)


ですが 今日は急降下の23℃位の予報ですよね😞 今年は気温が安定しないですよね〜あせる


皆さまも 体調には お気をつけて下さい。


ここんとこ

朝晩は涼しいので 我が家は まだ ストーブを出しておりました。



昨日 真夏日がやって来たので


ようやく


片付ける気になりました。


夜も何もかけずに リビングで朝まで寝られたし 今朝。(笑)


さっき洗濯した 脱衣所の足マットを乾かしたら(今日は乾きが多分悪いので)掃除して ありがとね〜また冬にね〜❤︎って言って 片付けようと思います☺️


今年はどんな夏になるのかなぁはてなマーク


私は夏が苦手なので


夏さん お手柔らかに〜🙏💦っていう気持ちですけどね(笑)


今日も良き日に❣️


読んでくださってありがとうございました💖