こんばんは☺️

今日も読んでくださってありがとうございます

❣️


引き続き ぬりえ塗ってま〜す✏️


ひとつ 思った事があります。


色鉛筆って 使っていなかったら 芯が硬くなって 色の出が悪くなるのでしょうかはてなマーク


塗っていて ピンクとか黄みどり色の薄い系の色がそんな感じがするんですよね〜えー?


使っている色鉛筆は 姉から貰って20年くらい経つかも知れませんあせる


調べましたら トンボさんの回答がありました。

軸も芯も腐ることは無いが 湿気を嫌うそうですが 保存状態が良ければ 半永久的に使えるそうです。


良かった❗️

勿体ないですからねOK

なんて素晴らしいキラキラキラキラ


たまたまだったのかしら?

ちょっと 削って使ってみようと思いますニコニコ


今日もお疲れ様でしたロゼワイン

おやすみなさい😘