こんばんはニコニコ

今日も読んでくださってありがとうございますピンク薔薇

昨日はやる事がたまっていて ブログ投稿出来ず残念ぐすん

そし金曜ロードショーで『ボヘミアンラプソディ』(2018年)やってましたねー🎸

当時 スゴイ人気映画でしたよね爆笑
私も映画館で観たかったんですが いざ観に行こうと調べたら 上映期間があと一週間であせる

休みも取れず断念。

今の時代なら 配信ですぐ観られるのですが 忘れておりました😞

それで昨日 念願の『ボヘミアンラプソディ』を観れたというワケです♡
ノーカットでもありましたし♪

フレディ・マーキュリーがアシックスのスニーカーを履いてライブしてたのは嬉しかったです❣️

ロングラン上映になったのも納得ですね❗️
退屈する所が無かったですもの。
面白かったです🎶


そうそう 私 思い出したんです❗️

LIVE AIDのロゴを見て


高校の時の英語の教科書で これ「LIVE AID」の事やりました〜❗️

教科書の内容はもうほぼ覚えていません(笑)

このロゴを使って表現するというような課題が出て 確か私は アフリカの人たちのイラストをコピーしてコラージュして提出したんです。


先生がすごく褒めて下さって「これまでの生徒の作品の中で一番素晴らしい」と。


私の故郷は田舎で コピー出来るお店なんて 隣り町まで行かないと無くて…あせる

でも どうしてもコラージュしたくて 宿題だからと 親に頼んでコピーしに連れて行って貰いました🚙

その情熱(笑)が伝わったのでしょうね。
褒められた時はスゴく嬉しかったです音譜

親に感謝ですね💖


過去を振り返って 創作に対する情熱を思い出しましたよ✨

頑張ろっ‼️て思いました爆笑


今日もお疲れ様でした☺️
おやすみなさい💤