こんばんはビックリマーク

今日も読んで下さってありがとうございます(o^^o)


一ヵ月前程でしょうか❓


長年使っていた包丁が壊れましてね。

肉の塊を切っている時に 柄と刃がバキッてなり 刃がクルクルクルッてスローモーションでシンクの中に回り落ちました🔪


漫画みたいでしたね🌀


さすがに私も硬直🧍‍♀️


痛い事故にならなくて良かったです〜恐っあせるあせるあせる


もう一本包丁があったので 急ぐ必要も無くどうしよっかな〜。どうゆうのにしようかな〜って思いを巡らせていました。



あっ❗️そういえばえっ


頭に浮かびましたひらめき電球


某有名ドラッグストアでやっているキャンペーンの景品に刃物があったじゃないっ❣️😃✨


しかも 信頼がおける(と思っている)メーカーの京セラのセラミックナイフが♫


憧れのキラキラセラミックキラキラ


超切れそうな響き…🔪✨キラキラ


(キャンペーンに乗らされてる気もするけど)

使った事ないし🤔

よーーーし コレにしよう❣️

ポイント券集めよう爆笑グー


って必要なポイント数を集め 交換に行って参りました〜‼️🙌


↑コレです。この2点。


どうせならとシャープナー分のポイントも集めて交換に行きました。


セラミックナイフが52%割引で2700円位

シャープナーが、48%割引で2200円位を支払って購入しました❗️爆笑


達成感…って照れ

違うか!


でも セラミックナイフって思ったより気を使って使う物なんですね〜汗

お気軽な物ではなかったです。

カボチャは切ってはダメみたいなのがあって🎃🙅‍♀️



使用感もお知らせしますね😃


今日もお疲れ様でした💕

おやすみなさい😴