アメの消費が勿体なくてやったりyらなかったりのアイテムキャッチャー。

昨夜やったら、

刺繍付きコットンワンピとガーリーワークジャケット(色違い)。

ワンピだけ着て、デニムパンツにスリッポン

物足りないので、下に尻尾の悪背ろ付けました。

こんな感じ。

手に持ってるのはリスのパン。

アップにするとこんな感じ。

ブリティッシュロックメガネがいいアクセントになってる?

 

ちょっとタイムスリップ。

大奥に行ってみました。

殿さまが出てくるのをよく待ったものですが、邪魔するピグも結構いてトラブルも多かったなあと思いだしました(笑)。

ようやく出てきた時は楽しかったけど、バカ殿だったっていう(笑)。