アイテムキャッチャーは既に持ってるものだったので、リサイクルしまして、引換券でこれ買いました。

せっかく引換券使うんだったら、高いのがいいですよね(笑)。

何かあぶない感じ?あせる

着物でもそうなんですが、足元見えないくらい長いのを履くと、座ると正座するんですよね。

何か変(笑)

 

クリスマススクラッチの端っこを開けたら出ました。

他のところがつりざおばかりで、いつもは端っこは最後に取っておくんですが、とっとと端っこを開けてしまいました(笑)。

モノクロって面白いですね。

 

気が付くとポイントが4000たまっててこれと交換出来ます。

でもこれと交換してもやる相手がいないなあ…。

と逡巡してます。