こんばんはニコニコ


「ワインレッドの心」🍷

なつかしい気持ちになる方いらっしゃいますかぁ〜〜笑。



我が家の主(世帯主?)がファンクラブに入っていましてw今年こそは新高輪ホテルでのディナーショーの抽選を当てると意気込んでおります爆笑


玉置浩二さんは全国各地でディナーショーをされなくて、東京のみという…

なかなか抽選に当たるのも難しいのですキョロキョロ


ファンクラブ会員は先行予約が出来るらしく

確率的にまだ望みはあるみたいで張り切っております(笑)🤣


…当たるかな…当たったら私も行かないとイケナイらしいニコニコあはは。


まぁ〜生声を聴いてみたいので

当たったら東京へお上りさんして来ますね(笑)🤭



あ、そうそう。

明日どれだけファンなのかDVD📀コレクション写真撮って追記します!!

すごいですよ、

『これは30周年記念✨』とか

『これは○○だよ✨』とか


やたら詳しい爆笑

そりゃ〜ファンだもんねw





さあ

ワインレッドの心🍷

じっくり聴いてみてくださいませおいで



ベル