梅雨の真ん中


今日は雨あがり

生温い風

静かな夜道を

通り抜ける 夏が近い








ふわりふわりと

宙を舞う蛍

少し離れた場所から

見るのが一番いい




そっと そっと








6月は賢島へ⚓️

年に2回は行きたいところ。


私ね、

何度も近鉄特急を利用していて初めてプレミアムシートに座りました!!

…と言うか?この座席があるのが知らなかった〜〜びっくり気づき


1ー2列シートだからゆったり座れます💺

行きは時間が遅いからほぼ貸し切り状態

なんて贅沢な口笛

飛行機もこうだと良いのにねぇ〜

枕?ヘッドレスト?柔らかくてとても良かった。


ほんとに誰も居ないので、

お写真撮らせていただきました💺


名古屋↔︎賢島 2時間かかるので長いけど、

プレミアムシートならゆっくり足を伸ばして寝れます。

ここ大事よね〜キラキラ


足が長いからさw(^ω^)

伸ばしたいのよ〜笑

エコノミー症候群になりそうでいつも着圧履いて移動するの。

暑いんだけどね💦浮腫防止にもなります。

特にこの時期浮腫がちで水分取るから尚更なのかもしれませんコーヒージュース生ビール



駅にお迎えが来てくださいますが、

とても近い距離🚗



わたし達はいつも画像左下↙️の新しいホテル✨


地図で確認すると遊歩道もあったのね?

もう少し早い時期だったら藤棚が見れそうなので、今度は4月にしようかな💐


遊覧船やクルーズ遊びも出来るみたいです。




国立公園内にあるホテル。
手付かずの自然がすごく良いのです🌲🍃🌲🍃


ホテルでの乗り合い5人で1人あたり3500円くらい

クルーザーをチャーターだと22000円くらいだそうです🛥️

サンセットクルーズまた行きたいな☀️🛥️

海の上だと案外肌寒いくらいになるのよね🌇

眩しいからサングラスとお帽子必須照れ


最終便が15:15分くらいだからわたし達間に合わす。。残念。。(^_^)☆





次回に続く〜



番外編🚃

これが『火の鳥』🐦‍🔥

飛べそうな電車ですわね〜びっくり

二階建てになっててカフェとかランチスペースも

あるんでしょう!?

一度は経験してみたい電車だわ♡

鉄子ではありませんが口笛


同じ近鉄特急でもだいぶ違う車両が目を惹きました👀


の、の、乗ってみたいチューw