春に定番曲だけど浜崎あゆみさんが妖艶で

最後まで見入ってしまいます(*´∀`)♪













*再投稿



何かが足りない

雨だから?☔️




アタマが痛い

雨だから?☔️



ブロ友さんへのコメント
愛犬って書いてあったのに、
愛人とカン違いしてしまった…


ツッコミ頂きましたドクロ

雨だから?☔️




もう全部、
雨のせいにしようグラサン




おはようございます照れ
雨が続くとアタマ痛くなりませんか!?
ロキソニン常習者になってます
30分で効くから有難い💊
頭痛があると何も出来ないし、したくないから
困りますよね…
お天気に左右されやすいえーん
そんなお年頃ハッ


さて、
気分を変えて〜



少し前に「dマガジン」アプリをインストールしたので、最新情報に明るいわたくしチュー
お買い物と旅情報ばかりやけどw  あ、あと株w


Chanel˚✧₊⁎ロケットペンダント

メゾンを象徴するモチーフが散りばめられたアイコニックな模様バック型のチャーム🛍️

このバック、実際に開けられるそうなんですびっくり

価格 ¥369,000 チューすごい!!


TASAKI˚✧₊⁎

こちらも良いなウインク

シンプルなお洋服に合わせやすそう。






娘に頼んでお願いしたパウダーアイシャドウブラシ
限定品なので欲しい〜ラブ
蓋?を付け変え出来るハズ♡春らしく可愛い🩷


*完売商品て手に入りませんでした。。😭泣く
東京・名古屋探してくれましたが…。



コスメはひとつのブランドに拘りなくて、
用途毎にバラエティ。
パウダーは断然ジバンシィ派♡
粒子が細かくて、時間がたってもテカリなど
なくてお肌が綺麗に見える優れもの。
アイライナー&アイブロウはKATEw(^O^☆♪


この振り幅が…我ながらすごいわえー





あ、あとオーブントースターを買いました照れ

電化製品、基本壊れないと買い替えないケチなんですが

やっと買いましたw







『炎』