*Love Me Like You Do*





おはようございますニコニコ

また雨ですね☔
昨日は気温がちょっと上がりお散歩日和りでしたがお仕事あって行けなかったので、
今日行こうと思っていたのに〜

夕方やまないかなぁえーん



さて、
温泉続きを♡
自然光と夜の照明の様子に分けて書いてます🌙˚✧₊⁎

全館6室すべてが月がテーマになっているのです。



🌙˚✧₊宵月(YOI)

日が暮れて、夜になる前のわずかな宵時の

月の意味を持つ。


今回はこちらに泊まりました💁‍♀️



🌙˚✧₊⁎天満月(AMAMITSU)

空を明るく照らす満月の意味を持つ。

昨年はこのお部屋💁‍♀️




2階にある4室は、

🌙˚✧₊⁎暁月(GYO)

夜明けに残る月の意味を持つ。

🌙˚✧₊⁎朗月(ROW)

明るい月の意味を持つ。

🌙˚✧₊⁎淡月(TAN)

ぼんやりと霞んだ月の意味を持つ。

🌙˚✧₊夕月(YU)

夕日は沈んだあとの空に見える月を意味する。


説明引用:公式サイト


ひと部屋忘れていましたw(*゚▽゚*)



お天気がよかったらテラスからお空鑑賞が素敵✨

晴れていたら星も月も綺麗✨だったと思うのに、

ちょっと残念ネ😢




テラス側から建物を見ますと、

中央にリビング、左手に水回り、右手にベッドルーム。

97平米の広さが分かりますよねラブ

あ、そうそうベッドルームにトイレがありました。おトイレも2つ🚽🚽

地味に嬉しいねw





寒い夜だから温泉に浸かりましょ♡

湯上がりでもポカポカ照れ





ディナー🍽️

珍しいタイプ、宿泊者だけカウンターで

お寿司をいただけるんです。


日本酒🍶は娘チュー

かなりイケる口♡…あまり飲むでないwお財布は私w


白子のナンタラ…?忘れましたw






私はワイン一杯だけ🍷ウインク



お部屋にはおつまみでナッツ、ポテチ、ドライフルーツ。

冷蔵庫内フリードリンク🥤

瓶ビールやシードルもありました🍻



ドライフルーツ🍓

ナッツ🥜

ちょうどバレンタイン近くだったので、

私に買って来てくれたチョコ🍫

ふたりでディナー前につまみながら軽く飲んでいたw🍾


お腹いっぱいになるからあまり食べたらイケナイけどね昇天



楽しい夜はあっという間に過ぎて行きますネ♡

帰りにコーヒー1杯頂いて、

娘は東京方面、私は逆方面で帰途に着きました🚅

熱海は近いから行きやすいデス。

新幹線キティーちゃん乗りたかったなぁ〜

それだけが心残り🎀




まだ間に合うかも…(⁉︎)


ひと区間だけ乗りたい❣️笑❣️





*追画


バイオエタノール暖炉

消したい時は左手の丸いシルバーの蓋を被せて仕舞えば

良いそうです。



やさしい灯りに癒されます🪴🍃