『Nunc est bibendum,nunc pede 
libero rulsanda tellus.』
今は飲むべきだ、
今は気ままに大地を踏み鳴らすべきだ
引用:ホラティウスの詩





メメント・モリ







こんばんはニコニコ


今年の大掃除(職場)は、暖かい日でほんと助かりました🧹(*´꒳`*)

いつもだと、クリスマス時期から北風が冷たくて

外窓お掃除嫌なんだけど、

今年はバイトも動員してサクサクやれました(о´∀`о)

私もしっかりやりますよ、悪しからずw




2023年🐇お写真振り返りが3月で止まっていたので続きを書きますね照れ



🌸4月

遅咲きの八重桜とハナミズキ



👽5月

gwは混雑避けたいからと外泊せずに、

お食事とショッピング🛒

あじさい6月

6月は暑かったですねぇ(^O^)

夜んぽしながら大好きな紫陽花をたくさん撮影しました。


東方面温泉へも〜🚅

宇宙人7月

はじめて訪れたホテルこちらはリピ決定デス。

景観、お食事、お部屋、すべてにバランス良く素晴らしい✨


🎆8月

こちらのホテルもリピ決定٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

花火開催中だと知らずに予約してましたw

打ち上げをこんなに間近で見たのは初めてでした、感動✨


🇸🇬9月

シンガポールへ✈️

マーライオンのプロジェクトマッピング📽️

シンガポール国旗が白亜のホテルに映しだされて

圧巻でした✨


もみじ10月

ダーリンと温泉♨️


🍁11月

休憩中w



🥀12月

姪っ子ちゃん結婚式で2泊3日で、

楽しいお時間を過ごしました照れ


高齢の母も参列出来たのでとてもうれしかったえーん

帯状疱疹後神経痛が辛い期間があって、

麻酔科に通院してやっと秋くらいから楽になって、

来たのでした🥹それまで相当痛かった様で…

…夏に帰省した時に弱気な発言をする様になって、心配してました(/ _ ; )





ご訪問して下さる皆さま♡

2023年大変お世話になりましたおねがい


紡がれる言葉から••♡

切り取りされる画像から•・♡

ファンタジーな世界から•・♡w


私の日常を支えてもらいました╰(*´︶`*)╯♡

拙い私の頁で交流して下さった皆さまに感謝致します🥰






2024年🐉来る年を穏やかでお健やかに

お迎えされますようお祈りします照れ






デス