〜星月夜〜


星降る夜に



🌙˚✧₊⁎









こんばんはうさぎのぬいぐるみ


お久しぶりになります。

やっと、正常に機能するようになりました♡

皆さまへお邪魔出来なくてゴメンナサイです(;ω;)



今日は、

オンラインから、ポチッとしたVALENTINOが

届いたのでアップしますね。

ご紹介ありがとうございます🥰

めっちゃ可愛いですね💕最短で届きビックリしました!!



ポーチサンプルがたくさ〜ん!!


香水瓶入りトワレもプレゼント♡

ヴァレンティノの香りは爽やかな甘ーい香りが多い気がしますが、、どう思われます?


私は、好きな甘さです♡(*´꒳`*)




ポーチ赤ポーチ

口紅リップ






アイシャドウ


アイシャドウ

なんといってもこちら💁‍♀️

いちばんテンション上がったコンパクトラブ

カラーコンパクトってありそうで、

今までなかったですよね♡

私はコーラルピンクにしました。


他にも、


ラブラブピンク色×赤

イエローハーツ黄色×赤

ラブラブ赤×赤



どれもとっても可愛い(*≧∀≦*)

バックから取り出す時、気持ち上がりますね♡




春よ、来い🌸



あ、

3月東京に行くことになりました♡

と言っても、今回は私1人だから、娘のマンションへ。

なかなかに狭いけど一泊だけなら、ナントカ泊まっちゃう(*´∇`*)