acoustic ver.

優里×Tani Yuuki




2人酸いも甘いも

噛み合わないとしても

お互い寄り添うように

少しずらしてみようよ

君がくれた太陽

月で隠れないよう

輝き弛まぬように 歌うメロディー



🎼



2人対の細胞

絡みあう特別を

噛みしめて生きていきたいと思った

まどろみ抱く正午





*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*



力強い曲が聴きたい気分







おはよぉ〜〜ウインク

一昨日から、

寝て💤

ねて💤


そして

また寝て💤…


目が覚めると、午前1時(*´Д`*)

真夜中、活動して、、、また寝るwww

寝過ぎちゃう…大あくび




実家で♡

アメ限画像♡

*イジワル姉妹は削除しましたw


シンデレラを虐める

アナスタシアとドリゼラに似てると

ウケたふたり(笑)

姪っ子ちゃんとわたし(*´∀`)♪




脳内診断というアプリが面白くて、

家族の診断をして遊ぶwww


ベビーは👶

とーぜん『眠』

うんうん♡睡眠大事です(๑˃̵ᴗ˂̵)


で、

で、

で、


で、

わたし?

なんだと思います…?

笑わないでね…_( ・∇・)



ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ

恋koi

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ






ちなみに、

80超えの母も恋笑ううさぎwww

もしかしたら、高齢者のみ『恋』…ですか?



(・Д・)あり得る