*再投稿
2022/11月

今夜はなぜかこの記事をあげたくなりました˚✧₊⁎
なんでかなぁ、、(*´ω`*)どした?w



考えすぎて言葉に詰まる
自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に立ち振る舞う自分は
それ以上に嫌い



笑っていても
泣いて過ごしても
平等に時は流れる
未来が僕らを呼んでる
その声は今 
 君にも聞こえていますか?



滞らないように 揺れて流れて
透き通ってく水のような
心であれたら



HANAB🕯*・







ドキドキ







{36E111C6-9046-4D68-ABC0-0B4D168548AB}

画像:みどりん 色補正なし







夏に伺った時で、お部屋に懐かしの「ムヒ」が
常備されていましたw







「蚊」…
笑…!!ε-(´∀`; )




*追記
貸切お風呂へ行くには長〜い通路を歩くの、
その時に噛まれる…(-。-;




あっ…
蚊に刺される!
蚊に噛まれる!


皆さまどちら?
私は故郷では刺される、今は噛まれる、ですチュー


ところで…
上のお風呂めっちゃお洒落で雰囲気あるんですが、照明が暗すぎて目が悪い人には…あぶなっガーン
コンクリート打ちっ放しなので、コケたら大変💦🛀



湯船との境目も曖昧←そう見えた真顔凝視




画像ありました♡

ねっ?

そう思いません笑ううさぎ



(画像お借りしてます)


多分こんなに可愛いくありませんが🦆🦆

2人とも千鳥足で歩いといたことでしょう。。


2人で恥ずかしさより…(//∇//)

危険回避のため足に必要以上のチカラ入ってた

と、思うと笑えてきますねw(^O^☆♪



🦆🦆かも2羽ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ