花カバー追画
可愛らしいお祝いプレート花




こんにちは
いつもありがとうございます〜おねがいハート


お豆さんを撒かなくなって数年💦
マンション住まいの時はしてたんだけど現在のお家になって、碧ちゃん(ヨーキー🐶)と暮らしてから、
徐々にやらなくなってしまった。゚(゚´ω`゚)゚。


子供に伝えていくのは親の役目だと思うので、
私も前は時節行事キチンとしてたよ😅
自分自身もそんな子供時代を過ごして来たしね。


けど〜

わんこを飼うようになってから、お豆さん撒くと
すごーーい勢いで気づき
犬が拾うに来るのよ〜ふとん1 ふとん2あせる


…めっちゃ興奮しちゃうし…ダッシュ


わん友さん…ど〜ぉ😅⁉︎
おんなじ子いませんか⁉︎




🐶DASH!




(気分だけ節分♡お祝い膳🥂5人で。

(*´꒳`*)おいちでした♡)






だからかな?

鬼さんが何匹?何頭?

いっぱい飼ってます、わたち♡笑👹👹👹

無邪気もツミデスヨ……












乙女のトキメキ浄化乙女のトキメキ



〜祈り花〜




ドキドキ




記憶のカケラを全て集め

寄り添う日々

あなたが僕に残したmemories

 





これから描く幸せ 思い浮かべて

空の向こう側に ずっと遠く届くように



ユリ🌙˚✧₊⁎