昨日の満月、キレイでしたねドキドキ

先日レイキセミナーを受講されて氣の達人になりたてホヤホヤ
湯気の出ているK子さんに誘われて
音譜ほほえみ地蔵音譜の絵画展に行き

お地蔵さまの絵がK子さんの顔と似ているのに、まずビックリビックリマーク

そこで私の名刺をみたとたんに受付にいらしたBさんがまたビックリビックリマーク

ついこの間、ご夫婦揃ってレイキを受講されたMさんのお知り合いでしたラブラブ

しかも、Mさんからその朝遠隔の依頼があって、ずっとチョコチョコ遠隔させていただいていたので、私の頭の中にその方のお顔があったので、私もあまりのシンクロにビックリ!!

photo:01


笑顔は宝アップ

笑顔満開の一日の終わりに、キレイな満月が微笑んでました満月