良く見える?! | じゅじゅやんの暇人日記

じゅじゅやんの暇人日記

 365連休の暇人が,暇を潰すために
日々のつまらない愚痴や出来事を書き込んでおります。
  ご笑読あれ!!        (南無大師遍照金剛!!)

おはようございます!!

 

 

ほんの少し梅雨の夜明けじゃった。

 

 

 

穏やかな時間・・・嬉しいですね~~!!

 

 

 

昨日は、遠近両用メガネが出来上がり、

 

不自由なる眼から解放された朝・・・

 

暇人にピッタリ・・・かな?!(W)

 

 

 

 

 

が庭()の花々・・・も、

image

クッキリスッキリ・・・と、

imageimage

綺麗に見えまする(W)

image

改めて、健康感謝をしつつ・・・

imageimage

爽やか穏やかなる朝でござる。

 

 

 

 

 

こころより、自他平安を念じつつ・・・

本日もご訪問、ご笑読をありがとうございます。