水無月詣り・・・嘉多山浅間神社(佐野市) | じゅじゅやんの暇人日記

じゅじゅやんの暇人日記

 365連休の暇人が,暇を潰すために
日々のつまらない愚痴や出来事を書き込んでおります。
  ご笑読あれ!!        (南無大師遍照金剛!!)

おはようございます!!

 

 朝からピーカン爽やかなる夜明けじゃった。

 

皆様の地方は如何ですか? ガンバしませう!!

 

 

 

 

 

 

さて、水無月詣り・・・嘉多山浅間神社(佐野市)

鳥居の中に鳥居・・・?!

 

 

鳥居の中に拝殿・・・

なる境内・・・

暫し拝殿を見つめ・・・

 

 

右手手水舎・・・

水無月和歌は・・・

紫陽花はぐしでした。

 

 

 

右手神楽殿を拝し・・・

 

拝殿の前に・・・

  嘉多山浅間神社   主祭神:木花咲那姫命

             住所:佐野市嘉多山町1786

             電話:0283-86-4252

 

神拝詞に倣い・・・

二拝二拍手一拝・・・

 

水無月ごあいさつを・・・じゃった。

 

 

 

参拝の後は・・・

右手に廻り・・・

 

拝殿本殿・・・

ユックリ・・・と、

させていただき・・・

 

 

 

 

右手金精大明神・・・

ごあいさつ・・・でした。

 

 

 

 

 

水無月御朱印

今回も書置きじゃった。

 

 

 

 

 

こころより、自他平安を念じつつ・・・

本日もご訪問、ご笑読をありがとうございます。