弥生詣り・・・賀茂別雷神社(佐野市) | じゅじゅやんの暇人日記

じゅじゅやんの暇人日記

 365連休の暇人が,暇を潰すために
日々のつまらない愚痴や出来事を書き込んでおります。
  ご笑読あれ!!        (南無大師遍照金剛!!)

おはようございます!!

 

  ドンヨリ曇り空の新しい月曜日の朝・・・

散歩派?派?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

暇人は、爽やかな午前中でござる。

 

しかし、目標ないと・・・?!(W)

 

 

 

 

 

 

さて、弥生詣り・・・賀茂別雷神社(佐野市)

今回も見事なる青空じゃった。

 

 

山裾から階段を・・・

あそこまで・・・

最後階段を上ると・・・

 

 

鳥居の中に拝殿・・・

右手手水舎・・・

暫しの戯れ・・・

 

 

拝殿の前に立ちました。

  賀茂別雷神社    主祭神:賀茂別雷の神(雷神さま)

             住所:佐野市多田町1506

             電話:0283-62-0641

 

きなを見上げ・・・

扁額を見つめ・・・

弥生ごあいさつを申し上げました。

 

 

 

 

 

弥生御朱印

久し振りに書き置き拝受いたしました。

能登にも爽やかなるが吹きますように!!

 

 

 

 

 

こころより、自他平安を念じつつ・・・

本日もご訪問、ご笑読をありがとうございます。