しもつけの御朱印・・・徳蔵寺(鹿沼市) | じゅじゅやんの暇人日記

じゅじゅやんの暇人日記

 365連休の暇人が,暇を潰すために
日々のつまらない愚痴や出来事を書き込んでおります。
  ご笑読あれ!!        (南無大師遍照金剛!!)

おはようさん!!

 

     しもつけ御朱印・・・徳蔵寺(鹿沼市)

 

たまたま、昨日の徳蔵寺(足利市)の帰り道でした(W)

 

 

見事なるさくら花に迎えられ・・・

気分良く・・・ルンルンで階段を進みました。

 

余りにも見事なるさくら花につき・・・

暫しウットリとしてお花見・・・・

車を洗車していたご住職と暫しの語らい・・・

 

 

本堂に進みて、めてのごあいさつでした・・・が!?

  しもつけ御朱印  感應山  徳蔵寺  (日蓮宗)

                          住所:鹿沼市三幸町1493

                          電話:0289-62-3767

 

 

 

御首題・・・

しいとのことで、拝受できませんでした。

 

 

さくら花しく見つめ退席でした・・・が、

残念ながら、また一つ・・・

二度と訪問することはないであろうとの寺社が増えてしまった。

 

 

 

 

自他平安を念じつつ・・・

本日もご訪問、ご笑読をありがとうございます。