悩みぬいて・・・自粛!? | じゅじゅやんの暇人日記

じゅじゅやんの暇人日記

 365連休の暇人が,暇を潰すために
日々のつまらない愚痴や出来事を書き込んでおります。
  ご笑読あれ!!        (南無大師遍照金剛!!)

おはようさん!! ホンの少し寒さみし華金の朝でござる。

 

皆様 お目覚めは如何ですか?

 

うがい手洗い顔洗いマスク着用を励行し、

 

新型コロナウイルス撲滅までガンバしませう!!

 

 

 

ところで、昨日の初大師・・・みぬいて・・・自粛じゃった。

 

緊急事態宣言中の暇人地方につき、無理はできまい!!

 

知り合いの県知事も頑張っている・・・迷惑・・・?!?

 

こんな物を眺めつつ・・・?!

お四国高野山奥の院が鎮座する南方をし・・・

 

月並御影供でお世話になっている西方をも見つめつつ・・・

暇人独自のお勤めをさせていただきました。

ひらがな付きの般若心経も良いでしょう!?(W)

 

 

それにしても綺麗なる切手じゃな!!

     ・・・第集・・・     

                    ・・集・・・

 

10年以上もに、お四国にて求めた暇人の宝物でござる。

 

    ・・・集・・・

                           ・・・集・・・

     ・・・・・

切手枚×88ブログアップも可能であり、

 

1枚、1枚の想い感じると使用できません(W)

 

 

 

 

自他平安を念じつつ・・・

本日もご訪問、ご笑読をありがとうございます。