買い求めて・・・しまいました(W) | じゅじゅやんの暇人日記

じゅじゅやんの暇人日記

 365連休の暇人が,暇を潰すために
日々のつまらない愚痴や出来事を書き込んでおります。
  ご笑読あれ!!        (南無大師遍照金剛!!)

おはようさん!! い! い!! 毎日がいですね~~!!

えるお空が・・・更にそうでござる。

皆様の地方は如何ですか? 暑さに負けずガンバしませう!!

 

 

ところで、勝手ブロさんの先日の記事触発されて・・・

 

      こちらを買いめて・・・

しまいました(W)

暇人の文庫本は、十津川警部の西村京太郎森村誠一サスペンス

和久俊三の法廷物などで、

 

図書館や公民館などに何百冊も寄付させていただいた。

 

しかし、内田康夫の本は、

   浅見光彦を少し手にしたのみで、馴染みが薄いでござる。

 

   されど、数ページを眼にしただけで、引き寄せられておりまする。

一気に読みたい恐怖に抵抗しつつ・・・

       暑いに一服の清涼剤・・・

ジックリと捉えるを強くしておりまする(W)

 

 

 

 

 

自他平安を念じつつ・・・

本日もご訪問、ご笑読をありがとうございます。