頂き物・・・2題 | じゅじゅやんの暇人日記

じゅじゅやんの暇人日記

 365連休の暇人が,暇を潰すために
日々のつまらない愚痴や出来事を書き込んでおります。
  ご笑読あれ!!        (南無大師遍照金剛!!)

おはようさん!!  終日雨天気い一日でござった。

 

水曜日太極拳・・・蒸し暑さに負けず?に猛?練習

 

本日の午後からは、太極の練習が加わり、

 

完璧にお疲れ暇人でござる。

 

 

 

ところで、嬉しい頂き物・・・2題

 

久し振りにて帰宅の長男くん

 

今年不作とのこと・・・なれど?

暇人の大好物・・・川中島モモの手土産・・・大変に美味しゅうでした。

 

 

 

そして!そして!!・・・これでお世話になった仲間さん・・・

(今年も地元新聞に登場?でござった。)

 

「大変お世話なりました」・・・とのことで・・・

勿体なきお届けくださいました・・・感謝

 

 

ほんの少し気遣いであったもの、ありがたく感じていただけて・・・

嬉しい限りでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご訪問、ご笑読をありがとうございます。

南無大師遍照金剛(合掌)