北関東三十六不動尊霊場・・・第16番:華蔵寺 | じゅじゅやんの暇人日記

じゅじゅやんの暇人日記

 365連休の暇人が,暇を潰すために
日々のつまらない愚痴や出来事を書き込んでおります。
  ご笑読あれ!!        (南無大師遍照金剛!!)

おはようさん!! 梅雨中休みでも、れは嬉しいかな・・・

 

東の真っ赤でござる。

 

皆様 お目覚め如何ですか? ガンバしませう!!

 

 

 

 

 

さて、暇人北関東三十六不動尊霊場めぐり

 

皆様が良くご案内の出流山満願寺への街道沿い左手・・・

 

 

濃き真っ直ぐなる参道に立ち申しました。

・・・一度たしなみが 一期たしなみなり・・・

暇人も、お言葉をに刻みて・・・

 

左手の手水舎・・・清水をお借りし・・・

 

更に、その左手奥の鐘楼塔にて・・・一打撞きて・・・

 

真正面本堂へ・・・でござった。

第十六番札所  梅沢山 金蔵院 華蔵寺  (真言宗智山派)

                           本尊:不動明王梅沢不動

                             住所:栃木市梅沢町801

御詠歌

 

 

にスッポリとまれて?いる本堂に立ち・・・

扁額を見上げ・・・を手向け、参拝させていただきました。

 

 

 

御朱印・・・おご住職とお見受けいたしましたが・・・

細字なれども・・・

達筆なる墨書感謝でござった。

 

 

水田本堂姿を見つめつつ・・・

又もや?満足退席なり!!

 

 

 

(やっと?、っていた札所(17番・18番)に繋がり申した。)

 

は、19番さん)

 

 

 

 

 

 

本日もご訪問、ご笑読をありがとうございます。

南無大師遍照金剛(合掌)