☆ありがとうございました☆ | 《英次郎と仲間たち》

《英次郎と仲間たち》

夢をいただきましょう。大衆演劇の世界は楽しいですよ。作成は〈チーム飛鳥〉による《劇団双竜》の応援ブログです♪

夜中の投稿で失礼いたします。

長い間応援をいただいていましたが

諸事情により、このブログを

辞めることに致しました。

ブログへの投稿はなくなりますが

皆さまには、引き続き

劇団双竜への応援をよろしく

お願いします(^ー^)

劇団冨士川のころから約九年もの間

みてまいりましたが

劇団をたちあげ、旗揚げ公演も行い

立派になったことを

本当に嬉しく思っています。

これからは、たくさんの方が

いろいろな形で応援をしてくださると

思い、大袈裟ではありますが

決断を致しました。

各地で仲良くしてくださった皆さま、

このブログに画像の提供をしてくださった

皆さま、

本当にありがとうございましたm(__)m

英次郎座長と座員のみんなのことを

これからも、どうぞ

よろしくお願いいたしますm(__)m


by ☆ユーミン。☆