こんにちは。

今日もこちらはとても暑いです☀️💦🥵


前回のブログにたくさんのいいねを
ありがとうございますニコニコ

野田あすかさんは、ググると出てくるのですが
悩み苦しみながら日々を送られ
テレビ「金スマ」でも紹介されました。

彼女のCD💿に
「しあわせのプレゼント」という曲が
ありましてね
本当に、彼女からしあわせのプレゼント🎁が
どんどん送られてくるような 
曲なんですよ。
彼女のプレゼントを送りたいという
気持ちが表れている曲で、
また、涙、涙で聴きました。

あすかさんも大変なのに
本当にプレゼント🎁をそんなに送って大丈夫なの?もういいよ、もういいよ、
でも、その気持ちが嬉しいよ、
と思いながら
聴いてました。


音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符




パン屋さんで買ってきたパン🍞




わたしの教会で先日、姉妹が亡くなられました。
(70代〜80代くらいの女性の方)大病を患い
闘病生活も長かったそうですが
その方が亡くなる数日前に
言葉を残されたというのですが
その言葉は、


「主の隠された宝探しの楽しい日々でした」


感銘を受け、手帳に記しました。


人生は宝探し⭐️⭐️⭐️うわぁハート素敵だわ!!


実は、先週あたりから、
よく覚えてないのですが、
体調を崩して帯状疱疹になって
しまいました。ブロ友さんのブログにも
帯状疱疹?とありましたねニコニコ

虫刺されと勘違いをして、しばらく
虫刺されの塗り薬を塗ってました。
皮膚科に行ったら、お医者さんから
「虫刺されじゃありませんね。帯状疱疹です。」
と言われ、びっくりしました。

薬を飲んで💊、傷みはほぼ楽になりました。
帯状疱疹で出された
カロナールを毎日飲んで
リウマチの痛みも消えて楽ですニコニコ

 
この帯状疱疹の中にも宝探しをしよう!
と思うと、気持ちがしばしの間
楽になりました。
宝が隠されている、と思うとわくわくしてくる。

今のところ、宝がひとつ💠見つかりましたダイヤモンド王冠1

この話は、またの機会にニコニコ音符ルンルン音符ルンルン


よくなるためにも、夜🌉は早く寝ようと
思います。


暑いと疲れやすいですよね。
みなさんも気をつけて
お過ごしください。


今日もありがとう💞