本気でどうでもいいですよ | ヘッドライトの枠のとれかたがいかしている車のブログ

本気でどうでもいいですよ

ハローハロー。
またまた
本気でどうでもいい話。

先日のモバゲー。
ついに我がフィットは
400馬力オーバー、
トルクは70を越えました。
これ、チューンドGTRの世界ですよ
もちろん、ブレーキはノーマル。
てか、ブレーキに関する
チューニング項目がない。
前進あるのみ!止まるなってことね。


他にもやってるんですが
こちらはちーとシビア。
スープラに
なぜだかチューンドの
RB26DETT積んでて(あり得ねー)
さらに
ビックサイズタービンに
吸排気変更、
ニトロ装備でブーストアップ仕様。
それなのに、
たったの316馬力。
これ、私の車くらいしかないです
おまけに
結構操作が難しい。
アクセルは9
ブレーキは8
クラッチは7
1から6はそれぞれのギア
ニトロは♯
よく押し損ねてオーバーレブしちゃう
両手を使う携帯ゲームです。
でも一番面白いかも

オークションでパーツ買おうと
見てみたら
エンジンが
SR20DETとかF20Cやら4G63とか4AGやら
EJ20とかB16Bやら
型式しかでてないので
知らない人が見たら
何のことやらさっぱりでしょう

でも、どのエンジンでも
載せれるみたいです・・・