片瀬 那奈って・・・ | ヘッドライトの枠のとれかたがいかしている車のブログ

片瀬 那奈って・・・

愛しの那奈さんですが、あまり人気ないのですか?
露出が少ないような気がします。
私にとってあまりにも完璧なので、詳しく知るのが怖いですね。
性格が悪いとか、マナーが悪いとか、臭いとか(そんなまさか)
お人形さんとして飾って眺めておいたほうがいいですね。
生活感がないですもの。ありえないけどトイレ行くイメージないですもの。
なので、サイトでも画像だけで深追いしていません。
近所のお姉さんでこんな人いたらいいな。

ところで、話が少し飛びますが、男性用香水?のCMでつけたら
女の人が振り返ったり寄ってきたりするやつ(外国人)
そのシリーズでピザかなんかに携帯番号をケチャップかなんかで
書いて電話くれの合図をするCMがあって
その中の女性もとってもきれいなんです。
外国人女性に興味のない私ですが、やや加藤 あい似できれいです。
外国の女性だったら、アメリカ人よりロシアやノルウェー、スウェーデン
アイルランドあたりの人がきれいだと思ってます。
148b8655d865d8.jpg
148b8632629c7b.jpg