一番初めに知ったのは
めちゃイケからめちゃユルに続けて放送された時
アイドルなのに型破りで
NGなしです!!
ってビックリしたのが第一印象

正直モー娘。は興味なかったので
その後全然知らないまま

その中
スカパーのフルコーラスで
卒業を知り
しかも芸能界も辞めるという

それでいろいろ調べた
個人イベントあるのに
もう参加資格は取れない

その中
CDイベントが始まる

サンシャインで
初めて生の姿を見る
2階から
音はよく聞こえなかったが
見えて
かわいさを確認

ラクーアでは
鈴木さんの企画が
しゃべりや仕切り方を知り
より魅力を知る
いきなり
誰とも合わないという笑
合わせていかない感じいいね

そんなこんなで
静岡に向かう
時間ぎりぎり
というか
始まってた
もう買えないかと思ってたら
大丈夫だった
ギリギリだったので320番
なかなか並べず
でも
その時間が
緊張と期待を増していく

並びだしたら
ほんと近くなって
どんどんドキドキと
当然ながら
話そうとすることを
想定していたのだが・・・

目の前に対して
「はじめまして」って言って
握手させてもらって
顔というか目を見たら
もうーーー
かわいすぎて
そのうえ手の感触も加わって
想定していたのが
全く出てこない
そしたら
緊張して何も言えなかったのをわかってくれたように
向こうが気を使ってくれた
ほんと優しい

それで
17歳って考えられないよ
しかも、そのまとっている雰囲気も

こういう優しさを持ってる人だから
福祉はわからくはないけれども
もったいないな

モー娘。としての時間は言うまでもないけど
その後も
楽しんで素敵な時を過ごして欲しい

ほんと行ってよかった
会えなくなる前に会えて

これからも魅力的で素敵な人でいるんだろうな