モニパラを見に代々木行ってきました。


相変わらず素晴らしいです。いやそんな一言で表せないです。ただ表現力のない自分なのでそうでしか表現できないだけなわけなんですが(;^_^A

おとといスクービーを見たから余計思う。モニパラはすごいな~MCがまったく次の曲への導入になってないんだけど、曲が始まるとまったく別の世界に連れっていってくれる。個人的にはそういうバンドに出会ったことないからびっくりする。だから、個人的には早く次のCD欲しいですよ。もっともっと浸っていたいですわ。ライブがない時もね。



今回妹を連れて行った。気にいったようでよかったのだが、感性が同じような気がしてちょっとね。

もっといろんな人を連れて行きたいです。かなり難しいとは思いますが・・・多くの人に知ってもらいたいです。だって最高なんですもの。個人的にはサンボ、スクービーと同じなんですよ。


次のライブも楽しみだ(^∇^)しかし、いいライブを見るとなかなか寝れないな。