10年ぶりに自分ベスト作りました。
引っ越し愛媛に戻る人に自分自身を伝えるために。

聞いてると、めちゃカラオケ行きたくなるんだけど、入ってる曲半分もないんじゃないだろうか?


10年前も作ってたけど、全部カラオケに入ってるから、なんか変化を感じるね。ある意味その当時より突き詰められてるんだろうな。

今ベスト。(サンボのベストを渡してるのでサンボ少ないです)


1.GREAT ADVENURE FAMILY/真心ブラザーズ
2. A MAN FROM THE NEW TOWN/YOUR SONG IS GOOD

3.センチメンタリー/東狂アルゴリズム

4.キラキラ!/曽我部恵一BAND

5.ワンダフルワールド/テンションパーマ

6.あの娘ぼくがロングシュートを決めたらどんな顔するだろう/岡村靖幸

7.生粋のナンバー/THE TON-UP MOTORS

8.パレード/Scoobie Do

9.飛びたGirl/東狂アルゴリズム

10.さすらい/奥田民生

11.海へ/かまボイラー

12.ちいさなひかり/つるうちはな

13.リリィ/BUMP OF CHICKEN

14.あかし/サンボマスター

15.一人ぼっちの世界/メガマサヒデ

16.繰り返す日々/助っ人集団☆石井ジャイアンツ

17..終わらない/人性補欠

18.グラタン/テンションパーマ

19.何気なくて偉大な君/サンボマスター

20.Move On Up/Curtis Mayfield


これで80分弱。

80分という制限は意外と難しい。だがそのぶん厳選できたと思う。


個人的には大満足でこのプレイリストを聞くのだが、いまだに感想は聞けず・・・

改めて伝えることの難しさを知る。