去年の年末以来の東狂アルゴリズム。

こんなライブは初めて。ステージには共演者のみならずお客さんがいるのですよ。
昔からの常連さんらしくすごかった。
前にアルゴ企画で高円寺でやった時と比べられない盛り上がり。ほんと自由な空間だったな。やっぱりうわぁーってならざるえないのになと感じてたから、嬉しかった。

やった曲もいつもやらない曲ばかりでうれしかった。知らない初期の曲もやって前から買いたいと思っていたのだが、買わずにいたけど欲しいな、まだ買えるのかな?

あと今回はサンボ仲間の二人にも観てもらえてよかった。まぁ自分の力ではないですけどね。

しかし、こんなストレートに想いを歌ってるバンドが売れないのはほんと残念。

なんなんでしょうね、売れる為にいるものって。それは音楽のみだけの話でなく。中身でなく知名度なのか、流行りにのれてるかなのか。
頭で考えるのではなく、心で感じることを大切にしたい。頭で判断するには情報は断片的なものが大量にやってくる。わからないですよ、何がいいか悪いかなんて。でも進まないとではなくて進んでるんですね。難しい。もっと心を成長させなくちゃですな。


あと木内さんいたけど話かけられませんでしたわ。お前は恋する乙女かちゅう話ですね(;^_^A