わからんことだらけ、当たり前だけど…
何がやるべきことなんだろう?
自分が何かやるべきことなんて、だいたいそんなことなんて元々ある訳無いと思う。一方であるような。


もっとシンプルに生きたい!!


でも何か残したいんだわな。何も誇れない人間は迷うしかできんのかね。
通過点にもなれない。
不安しかない。


でも何もないんなら、やりたいことやればいい!と思うのは幼い人間なのかな?迷ってる時間なんぞないのに。


答えは自分が決めること、それはやっとわかってきた。でも誰かに認めてほしいんだ。そんな人任せなことは悲しいし寂しいことだけど。

何をやっても満足し安心できないことが残念。
結婚したり子供ができたりしたら変わるのかなと楽観的にとらえてて大丈夫なのかな?


不安が付き纏う。


明日はスクービー、今を楽しむしかないんだよ!!
先を考えて何になるんよ。

出来るなら心の赴くまま生きたい!

が、その心をわかっているのかい?