岡村靖幸はスクビーのライブで「大好き」をやった時に曲と名前が一致した時から。
まぁかなり最近認識したということです



ラブシャで見て、正直期待してたのと違っていた。
あの日、一日雨でちょっと気持ちが折れそうになっていたのと、遠くからだったのが多いに影響してたのだと今日実感。

岡村靖幸最高!めっちゃカッコイイ!!

遠くでダンスも何やってるかわからなかったのと違い、カッコイイ!
歌もライブハウスはしっかり聞こえたし、チケットを譲って貰った方からCDも頂き予習したのもよかった。知ってるとより楽しめる♪
あとフェスと違い知ってる人だらけの中でのライブはかなり雰囲気変わる。かなりマシマシな感じを受けるね。

ほんと行ってよかったニコニコ

ただ途中の休憩?は仕方がないのかもしれないけど、ちょっと残念。あとスペースなさすぎる、もっと自由にはしゃぎたかった(>_<)

岡村靖幸を知らずに、子供ながらカッコイイ曲だなと思ってた「Super Girl」は生で聴いてみたいな~今でもやる曲ならまた行かなきゃだなぁ~