今日はやり切った感満載で、ヴーヴの白を飲みたい衝動を抑え、結果がまだなので天使を飲む。


一人で一本でかなり酔える。ちょっと多いくらいかな。
好きな音楽を聴きながら楽しんでたけど、あまりにも音楽が良すぎましたね。

音楽ってその場限りだけどCDに残って、いつでも力くれる。やっぱりスゴイな~
一方、自分の人生なんぞほんと今飲んでる泡みたいに、いっぱいあるうちの一つ。そして消えちゃうんですよね。
何か残してるんかね。ていうか、この泡すごい!なんぞ思うかね?

やり切って充実感を感じてたけど、まだまだ始まってもいないんじゃないの?
泡ではなく、何か形のあるものに。それを自分でちゃんとわかるようなものが欲しいんだよ


それは今好きな音楽は心の壁を壊してくれるもので、とても自由を感じる。
自分も何かその心の壁を壊せる何かを求め、探してるだ。

さぁ、充実感は味わいつくした。また進んで行くべ


他人と比べなきゃ幸せかどうかわからない

「幸せ」は自分できめなきゃって叱ってくれた貴方

『飛びたGirl』東狂アルゴリズム