速い、色んな物事がすばやく進んで行く。


自分はそのスピードについていけているのだろうか?


前に進もうと思いながらなかなか進めないのに、時間は無慈悲に進んでいく。

もちろん時間の問題でなく自分の問題なのだけれども。


今自身の状況を知るのが怖いから、「いま」の問題に正面から向かい合うことが出来ないのだろうか


でも、そこを超えないと始まらないことも知っている。


サンボや色んな音楽から力をもらい続けている。

もらった力をうまく自分の力に変えて生きたい!いや変えて進むしかない!!


数ヶ月たった後、「こうしていればよかった」と思わないよう全力を尽くしたい


それが今自分ができること。やるべきことなんだ!

やってやるんだよ!!だからであったんだよ、サンボマスターに。