今年も桜は咲いたのだが、春の感じがまったくでない。

春は新しく何か始めてみたくなったり、普段と変わらないのに何か特別なことがおこる気がする時期なのに。



気候のせいなのか、自分のこころが乾いているのか。

とりあえず、ちと寒いけど花見に行かねば。

いつも名所といわれるところに年一回なので、色々いきたいと思う。

が、近くの桜で終えてしまう。

ホントは暖かくなるまで待ちたいんだけど、家の近くを見ても満開といってもおかしくないくらいに咲いちゃったからな。

明日は豊洲まで行くから、その辺を探してみようかな。



桜も楽しみだが、待ちに待った明日。

近藤先生がどんな演技をしていたのかを見れるなんて、たのしみ。

映画の舞台挨拶ってどんな感じなんだろう

座席の番号見る限り映画見るにはいい席なんだろうけど・・・舞台は遠そうだ。