振り替え、ありがとう | たんたんたぬきのハラ時計

たんたんたぬきのハラ時計

ゆうなぁの小説
じゅりれなの小説。

アイコンか、コメントで
46、48ファンと
分からない方々様は
フォロー及びアメンバーの承認はしていませぬので、あしからず

ええはい凄い人でしたね

結構早い時間から並びはしたんでやんすが

なにしろ2日分のおまとめだったからして

各自の枚数が兎に角多く


加えて誕生日にゃんで

やっぱ来月より今日を選ぶはこれ当然。 


しかし相変わらず

この子のレーンは女の子が多いよねぇ

なんて何時ものヲタ友さんと喋りつつ


だいたい1時間くらい並びまして

漸くういりちゃんに辿りつきーの


が、そこはかとなく

矢張り病み上がりだからして

顔色があまし良くないなぁと


なんで第一声は


『なんで座ってやらないの??』


『うんでもみんな立ってるから』


『うーん、だって

病み上がりでしょ?喉はもう大丈夫なん?』


『それがねっ、劇的に良くなったのっ』


『えっ?良くなったの?』


『うん、凄く良くなった』


から始まった

2日分11枚の握手会


しかしまぁこの枚数ってのが

自分の予想よりはるかに長く


細雪の関西弁に

なっかなか手こずっているお話や

待ち合わせしていたヲタ友さんが

電車を乗り間違え横浜まで行って

慌てて引き返しまんまと人を1時間も

待たせてくれたハナシで盛り上がり😅


最後はお誕生日

おめでとうの言葉と共に

もう、余す所無く充実感

溢れる握手会は終了の運びとなりました。



けんどなんですなぁ



毎度まいどの壮絶な

現場の村山人気いうんですかね

常時4列状態がずーっと続いて


これ大丈夫なんかなぁと


ヲタのハナシに一喜一憂しながら

身振り手振りも交えつついったい

何時間喋り続けにゃいかんのじゃろ?と


会場が狭いので

その様子がよく見えるからこそ

よりリアリティ

ありきで感じる、みたいなねぇ



ホントにほんと

お疲れ様でございました。





・・・おまけ





『関西弁・・て分かる?』


『うん、大阪やもん』


『うわっ‼️じゃあ

怒られちゃうかもしれない💦』


その件(くだり)の

困った様な所作がめたくそ

可愛いかった

ういりちゃんでありました😆



ほな、また。