病気にならなければ多分なかった夜やもしれぬ | たんたんたぬきのハラ時計

たんたんたぬきのハラ時計

ゆうなぁの小説
じゅりれなの小説。

アイコンか、コメントで
46、48ファンと
分からない方々様は
フォロー及びアメンバーの承認はしていませぬので、あしからず

火曜日まで仕事でけないたぬき。


熱はないから

発作と吐き気さえこなければ

ただただ退屈なのであるのだ。


仕方がないので


DVDを引っ張り出し

みてみたりするんだけんども


素朴な疑問ちうか確か

2、3ヶ月位前になにげに思いたち

まったくもって一切アイドル等

興味もない会社の殿方様数人に


『ね?AKBて

誰までなら分かる?』


てな質問をして

みた所まず全員が決まって


『えっ⁉️

柏木由紀ってまだいるの⁉️』


うんまぁ

だろうなと内心思いつつ

(2、3ヶ月前のハナシね)


何故か皆

判で押したように『松井って子』


『玲奈?珠理奈?』


『珠理奈の方なら』


『あー・・・でもあの子

正確には名古屋のSKEの子やから』


『えっ?そうなの?』


『うん、そう。それ以外では?』


『・・・・』 


仕方ないので何人か

名前をあげてみるが一切反応無く


『えーと、じゃあ岡田奈々』


『あっ岡田奈々、その子なら知ってる』


『えっ⁉️

なんで知ってるの⁉️』 


『んー、なんとなくその子なら

知ってる。顔はハッキリ分かんないけど』


『ふーん、昔の

アイドルの方じゃなくて?』


『いやいや

流石にそれくらい分かるし』


ってなパターンが

非常に多かったワケなんですな。



ちうこって歌唱力決定戦の

記事を書いていたら

なんか妙に懐かしくなって

初めてスクショした

写真が確かこれだったなぁ・・・


まさか本店の子を

応援する様になるだなんて

そんな日がくるだなんてと

思いつつもその沼る速度が超高速。


気付いたら

数年ぶりに

物語を書き出したりして


いや、あの頃は

ほんっと楽しかったしなにより

今よりずっと健康でありました。


勿論今も劇場やイベントに

足を運んだりもするけども


やっぱ後にも先にも

ハマり始めた時期ってのは他に変え難く尊い

ホントにほんと

ゆうなぁ大好きだったなぁ、と


多分そう遠くないだろう

いつの日にかやってくる

ういりちゃんの卒業に思いを馳せながら

夢中んなって様々な

媒体をスクショしまくっていた自分を

懐かしく振り返って

みよっかなぁと思うちょりまふ🙂



さあ長い夜に

なりそうだで。