にしてもよくこの曲選んだなぁ | たんたんたぬきのハラ時計

たんたんたぬきのハラ時計

ゆうなぁの小説
じゅりれなの小説。

アイコンか、コメントで
46、48ファンと
分からない方々様は
フォロー及びアメンバーの承認はしていませぬので、あしからず

Mrs. GREEN APPLEの『点描の唄』

予選にこれもってくるって

どんだけ勇気あるんだってのが最初の感想。


だからして

歌聴くまではハラハラドキドキ💦


然るに今年は

今迄になく落ち着いて見えました。


やっぱ場数って

大事なんだなぁってのと


彼女がこの大会に対しどれだけ
真剣に取り組んできたかと
言ふのがよく分かる歌いっぷり

ギフトの高音に

今井マサキさんもおもわず『👍』


今年も仕上げてきたなって

ほんのすこーしだけ口元が緩む佐藤雄大さん

彼女の歌唱が終わったあと

『いいね』と呟いてくれた有紗瞳さん

いや、はいよかったですねぇ

安心して聴いていられました。


ただ原曲がかなりってか


これそうっっとうに難しい歌なので

細かい節回しがも少し安定したなら

もっと良かったかなっていうのがね


たぬきの正直な

感想であります。


そいでもって相方はもうホント

これでもかって位そう言う所が

小憎らしい程に上手かったですからねぇ。


ただ勿論ういりちゃんには

なぁちゃんとはまた全然別の武器

高音ギフトがございますからして

本番はもう選曲。


これが総てと言うても

過言ではないですから

その日まで楽しみに待ちたいと思いまする。



てかこれでチケット

外れたらもう泣くしかないぞだぜ😅


ゲホゲホ

ゴホゴホ


でもその前に『細雪』いくもんね。


ゲヘゲヘゲヘゲヘ
ガハガハガハガハ

もう、あかん

吸って

大人しくしていよふ・・・



取り敢えず

退散いたす。