山下美月さん卒業 | たんたんたぬきのハラ時計

たんたんたぬきのハラ時計

ゆうなぁの小説
じゅりれなの小説。

アイコンか、コメントで
46、48ファンと
分からない方々様は
フォロー及びアメンバーの承認はしていませぬので、あしからず



卒コンでこの曲聴けるとは
思わなんだなぁ『心にもないことを』

嬉しい☺️


にしても卒業するメンバーて

まいどまいどなんでこんなに・・・


五期生達にメッセージを送る
彼女のなんて綺麗な笑顔
なんだろうと思わず見惚れる

受ける後輩達の
真っ直ぐな瞳もまた素晴らしい

こんな素直で一途な表情が

でけるのって多分ひょっこちゃんの時期だけ

なんだろうなぁ、なんて考えたりなんかして

ほいでもってこの

偉大な先輩の卒業コンサートに

己が誕生日を迎える我が推しの


なんともっちょる

事よと嬉しくなる



いやしかしなぁ・・・

勿論感動はしたけど

それよりなにより、ほらコレ‼️


この規模でのおまけに2Days

卒業コンサートをでける乃木坂のえげつなさ


そこは素直に羨ましいなぁと


勿論本店があったからこその


だからこその

確かに今であるんだけれども


今現在のAKBが

この場所に再び辿り着くのが

何時になるのか、と考えた時


こりゃもう生半可な道では

おそらくないんだろうなと


栄枯盛衰と言う

言葉の深さを思い知るんだなぁ


ただヲタとして

根底にあるのは

メンバーが幸せであって欲しい


ホント

正味それだけ

なんだけどね。


けんどまぁそりはさておき

山下美月さん

ご卒業おめでとうございます

これから先の貴殿の人生に

更に幸あらん事を願ってやみませぬ


体力的にも

精神的にもお辛い時期は

ございましたでしょうが


並々ならぬ気力胆力とグループ愛で

それを乗り切り先輩から受け継いだ

坂道イズムと様々な可能性を後輩達に残し


8年間走りに走り続け

ほんっとーにお疲れ様でございました‼️