膵炎のあとは声帯結節ってもうなんなんだぁ‼️ | たんたんたぬきのハラ時計

たんたんたぬきのハラ時計

ゆうなぁの小説
じゅりれなの小説。

アイコンか、コメントで
46、48ファンと
分からない方々様は
フォロー及びアメンバーの承認はしていませぬので、あしからず

実は昨日仕事の最中に

13時半迄受け付けやってる耳鼻咽喉科

めっけて事務所のすぐ近くだったからさ

お昼休みにいったのよ


したらまさかの5時間待ち


と、言われ😱


でもよくよく考えたら

それのが仕事終わりに

寄れるから逆にラッキー✌️ってワケで


ところが抗生物質飲めば直ぐに

治ると安易に考えてた

自分が甘かったんだな


なんか喉みて『ああ、これは・・』


みたいに呟かれると同時

あっという間に麻酔されて鼻から

ファイバースコープ通されたのよ


んでそこでポリープと

ぽんぽんに腫れ上がった声帯見せられて


仕事休んで絶対安静

なんて言われちゃったんだなぁ


あっちゃー😅


けんど今どうしても仕事

休めないですと言うたら


もうっ、仕方ないなぁ‼️

なんて怒らりて(これまた女医さんだった

最近女医さんにやたら縁のあるたぬき、笑)


鬼のように強い薬沢山出され


『無理して声出したら

喋れなくなるから覚えといてっ』と脅され


で、今に至ると・・・


しかし全然出ない

てか出せないんだよなぁホントまいる


おはようございます

握手会の朝でおます


うーむ

しかしまぁ一応行きます


筆談だめか

受け付けで聞いてみて


ダメなら

顔見るだけで、まぁいいかな、と


はぁ・・・



んじゃま兎に角

始動開始致しませうだで。