HADO初参戦 | たんたんたぬきのハラ時計

たんたんたぬきのハラ時計

ゆうなぁの小説
じゅりれなの小説。

アイコンか、コメントで
46、48ファンと
分からない方々様は
フォロー及びアメンバーの承認はしていませぬので、あしからず

劇場公演があまりにも当たんねぇから

たわむれにHADOを申し込んでみたの


したら🎫取れたから

18日初参戦して参りやした。


でね、


開始時刻が18時と

かなり遅めの上、台場(東京の端のハシや)

&終わるのが21時過ぎ位になるよと

ヲタ友さんから事前に聞いていたので


えええっ😓

また終バスやばちのパターン

あんま面白くなかったら

途中で抜けよっかなぁ、とね


実は正直思うていたんだけど


いやいやいや

たぬきがまちごうておりましたぜ


もうね予想に反して


HADO

めっさ楽しいっ‼️


勿論推し席だったんだども

どの試合もドキドキハラハラの連続


エナジーボールも他チームの

誘惑と(これがなかなかの葛藤、笑)

必死に戦い乍ら

出しどきをあれやこれやと考え


加えてもうね、みんなメンバーが

真剣勝負だからして

素の部分が出る出る


特に今回はくるるんと

ゆいりーの掛け合いが

ヘタな漫才聞くよりずっと可笑しく


久々に声をあげて

笑う事がしばしば


故に時計とにらめっこしつつも

最後にはもう

ええいっ‼️バスなけりゃ

タクシーでもいいわいっ


と、ハラを決め

チームBelieveを全力で応援


その甲斐あって

決勝戦にエナジーボールを驚きの

400個以上かき集めた

我が推しチームBelieve大激戦の末

ええ、見事優勝🏆


HADOラストの

はーちゃんに花を添える形となりました☺️


んでもって最後は

お見送りまでしっかりとあり


がっつりと

推しの笑顔を堪能


あとはもう

駅まで猛ダッシュ💨‼️‼️


これを逃したら完璧アウトの

電車になんとか滑り込みーの

無事終バスに間に合ったのでありました。


いゃあしかし

あんな必死に

なにかを応援した事が最近あっただろか?


ちうくらいに

兎に角、ひたすら無心で声を上げ

ハラの底から楽しんだいちんちだったなぁ




めでたしめでたし😆




さあ、お次は今月末に

握手会が控えとるけん


それを目指し本日も

お仕事がんばろうではないか‼️