そこは純粋に観たいと思う | たんたんたぬきのハラ時計

たんたんたぬきのハラ時計

ゆうなぁの小説
じゅりれなの小説。

アイコンか、コメントで
46、48ファンと
分からない方々様は
フォロー及びアメンバーの承認はしていませぬので、あしからず

歌聴きたいなぁと

たまに凄い感じることがある。

『裏切りの優等生』の

やっぱ代償は少し高かったかな?


故にもし復帰でけたら

ああだこうだと余計な

暴露話はもう全然しなくていいから


今だから話せる話なんて

一切聞きたくも知りたくもないから


歌だけに真摯に

取り組んでいって欲しいと思う。


自分の信念に基づいてやった事なら

例え正しかろうが間違っていようが

そんなの全然関係ない


ただその行動が元で発生した

身の回りの変化等は甘んじて

受けなければならない

予定調和の様なものなんじゃないのかなぁ


即ち今現在は調和に向かう

地ならし的な地味で辛い作業だと思うけど


それを乗り越える事が出来た

果てにはきっとまた新しい道も見えて

くるんじゃないかと、そこは信じたい

わしはまだ

あきらめちょらんど『ゆうなぁコン』