体育会系→文系へのドタマの移行。これが意外と難儀なのに最近やっと気付き始めた訳です。 | たんたんたぬきのハラ時計

たんたんたぬきのハラ時計

ゆうなぁの小説
じゅりれなの小説。

アイコンか、コメントで
46、48ファンと
分からない方々様は
フォロー及びアメンバーの承認はしていませぬので、あしからず

あかん疲れた・・・


最近ね、もう深夜
起きれませぬのよ


書かにや、書かにゃとブログ開くんじゃけど
だいたい開ききったまま
突っ伏して寝てしもうて

下向いて寝てるから枕ヨダレだらけ・・・

の、繰り返しになるんだ。

今日は単発で
お休みで、2日行ったらまた2連休

🎶あっるっこー
あっるっこーわたしはーげんきー🎶

🎶あるくのー
だいっすきーどんどんゆーこぉー🎶

の、世界よホント


ちょっとアタマが
体育会系から文系
切り替えるのが難しくなってきて(笑)

仕方がないので
気合い入れ直す事にするべ


このなぁちゃんめっさ好き 
俺のオンナに手を出すな‼️感
ドヤ顔、身体の引き寄せ具合

もう最高ですがな・・・

そして、されてる方も
なんでこんないいお顔なさるんでしょうか?

君たち余りオトナを
からかうもんぢゃないよ?

そんな事されたひにゃ
思わず遠吠えしたくなるだろぅが‼️


ってなこって


目指せドタマ復活。





さてさて


おはようございまする(^ω^)


本日も読者様方にとって
良き日でありますように・・・