推し事終了。 | たんたんたぬきのハラ時計

たんたんたぬきのハラ時計

ゆうなぁの小説
じゅりれなの小説。

アイコンか、コメントで
46、48ファンと
分からない方々様は
フォロー及びアメンバーの承認はしていませぬので、あしからず

昨夜遅くヲタ友さんからLINEが入り
松井珠理奈さんが
幕張メッセに不参加と知りましてね。


あらま、みたいな


しかしもっと早く言ってくれれば
払い戻ししたのになぁと考えると

散々待たせた挙句
関東の振り替えは
一切無しの上、対応の緩慢さ
Twitter等で不参加の事に対し
一切コメントの無い等を考えると

もう卒業後
応援する事に意義を見いだせない
のかもしれないな、と
言うカンジになっちょりますです。

非常に残念ですがね
故にこの先の推し事はもう無しですな。

けんどまぁ
仕方がないかなと言うカンジですかね

そりゃほんの小学生ん時から
センターに大抜擢されて
総選挙で玲奈ちゃんに順位を逆転されても
揺らぐ事はまったく無く

メンバーの遥か年長者からでも
珠理奈さん、珠理奈さんと呼ばれ

だーすの様に
ヲタと一丸にならなくても

どこもかしこも
苦労無く本店、支店で優遇されてりゃ
人格おかしくなって
当たり前ではないかと

病むし、歪む。

だからして
松井玲奈さんってやっぱSKEの芯
だったんだなぁと今更乍ら思うよ。

蛇行しながら
危なっかしく走る松井珠理奈と言う
栄を牽引する
まだほんの子供の機関車を

後方から支え
兎にも角にも
自分の目の黒い内は真っ直ぐ走らせた。


だからして彼女が卒業した後
結局まともに活動出来たのは

約3年。

もしかしたら
松井玲奈と言う操縦士が
去ってしまった機関車にとっては
それが限界
だったんじゃ無いのかなぁなんて

そんな事を
たぬきは昨日考えておりました。

もう色々な意味で
きっと限界なんだろうな・・と


ただ自分的にはね
流石に正直ハラは立ちましたが

取り敢えず6年間一生懸命
応援して来たメンバーだったりするので
あまり、あーだこうだ
これ以上は言いたくないかなって

加えてまぁタイミング良く
スパーン‼️と推し変出来ましたので

逆に後ろめたさや
申し訳無さが綺麗さっぱり消え

これで良かったのかな、との
結論に達したのでありました。


なのでもう
ここで終了

『卒業後も身体
だけは大切にして下さい
お疲れ様でした
そして長い間有り難う‼️

以上、最後の
推し事でござりました。




小説の続きは
深夜からだで


只今帰宅中でござる。