かおたん。 | たんたんたぬきのハラ時計

たんたんたぬきのハラ時計

ゆうなぁの小説
じゅりれなの小説。

アイコンか、コメントで
46、48ファンと
分からない方々様は
フォロー及びアメンバーの承認はしていませぬので、あしからず


いやぁ、ホントの
ホントに卒業しちゃったんだなぁ・・・

絶対撤回宣言
あると思っていたのに(笑)


さてさて


冗談はさて置き物凄く好きな・・・

いやガチで
大好きなメンバーでした。

オトナ達から
まったく相手にされない存在から
ほぼ自力で這い上がって来た

おとろしいほどの
才覚と嗅覚ちうか

ある意味栄だけで無く
もうここまで特異な個性溢れるメンバーって
この先どのグループにも
出てこないんじゃないのかなとすら思う程に

誰にも真似出来ないルートで
紛れもなく爪痕を
深々と遺した彼女ではなかったか。

それが我らが誇る
SKEの松村香織。

もう何も
申す事等ありますまいて

本当に本当に
お疲れ様でございました。

これから先
個人仕事は元よりより良い
御縁が、どうかあります様

たぬき僭越ながら
ほんっっとの本気でお祈りしとりますです。


ありがとうかおたん。


そして、

婚活
ガンバ‼️ ‼️ ‼️